おススメ公園


初めまして、営業課の谷本です。

みなさん、もうすぐ春です!!私は極度の花粉症です・・・
が、子供たちと公園へ行くのが大好きです!
先日も淀川河川敷へお弁当を持って、自転車の練習に行ってきました。
暖かくとても気持ち良かったです。
今回は私が好きな公園の紹介です。(超ざっくりと)

①荻谷総合公園(高槻市)

 高槻市の山奥にある穴場スポットです。

 大型遊具、大型遊具のミニチュア版など、小さなお子様から小学生までが楽しめる公園でした。
 費用は安い駐車場料金のみ(1時間100円、最大400円)

②伊丹スカイパーク(伊丹市)

 私もテンション上がっちゃいます。近くで飛行機が見れちゃいます。
 ちゃんと遊具もありますよ。
ブログ写真
離陸します!!!

では皆様、詳しくは各公園ホームページをご覧ください。
次回も超ざっくりと紹介しちゃいます。

(注)ガス機器のことはしっかりご説明させていただきますのでご安心下さい。