日本の原風景の色濃く残る山里、京都・美山に行ってきました。


20150505_125823初めまして、営業課の山本です。
いきなりですが・・・先日プチ旅行で京都の美山というところに行ってきました!
京都市内から車で約1時間ぐらいで到着します!
古き良き日本の原風景ともいうべき景色が今もなお大切に守られているところで
その場にいるだけですごく癒されました。
中でもおススメなのが、かやぶきの里というところで(下に写真あります)
現在。38棟におよぶ茅葺住居が現存し、美山を代表する観光スポットになっています。
すごくおススメですのでご興味ある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?
現実逃避するには絶好のスポットかと・・・(笑)
以上プチ旅行情報でした-
旅行情報だけではなく、ガス機器のアドバイスも行っておりますので、ぜひ!
20150505_125345